世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

よく落ちて、綺麗になれる。

こんにちは、神崎です。

 

最近マスカラやらアイライナーやらをするようになり、今までのクレンジングでは落ちづらくなってきたんですよね。

 

あとティントも残っちゃったり。

 

そんな時コスメレビューサイトLipsの抽選で当たりました、洗顔専科のパーフェクトクリアクレンズをGetしたのでレビューしてみます。

 


f:id:kanzakiyou:20201210155151j:image

こちら、使う前によく振ります。

某ドレッシングみたいな感じ。

振るとオイルクレンジングになります。

それを手に取って優しくクルクルとクレンジングすると、するんと綺麗に落ちます!

 

オイルクレンジングなのですが、水で綺麗に洗えて落ちる。更にW洗顔不要!

 

こんな素晴らしいクレンジングは初めて。

 

ティントも色残りせず綺麗に落ちましたし、アイライナー、マスカラも残らず落ちました。

 

ぜひ使ってみてほしいです。

 

 

洗顔専科のパーフェクトクリアクレンズです。

 

 

洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ クレンジング 170ml

洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ クレンジング 170ml

  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これ。

 

それではまた!