世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

自分に合ったファンデーションが見つかる?

こんにちは、神崎です。

 

肌質や色味でファンデーションって悩みませんか?

私はTゾーンがテカリがちですし、イエロー系やオークル系の中では明るめの肌です。

 

なかなか両方取ることが出来なかったのですが、そんな時はこちら。

 

これ!メイベリンのフィットミーファンデーション。

私はこちらを購入。


f:id:kanzakiyou:20201223105417j:image

カラバリが15色くらいあって、更に普通肌・混合肌、乾燥肌用と分かれてるんです。


f:id:kanzakiyou:20201223105506j:image

モタっとしたテクスチャに見えますが、ワンプッシュで半顔いけます。伸びめちゃいいです。

 

カバー力もリキッドファンデーションなので結構あります。

私が購入したのは普通肌・混合肌用で、マット目に仕上がるので、ツヤ肌にしたい場合などはハイライターが必要かも。

 


f:id:kanzakiyou:20201223105643j:image

こんな感じ!

 

それではまた!