世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ジワジワくる香り

こんにちは、神崎です。

 

この間購入したこちら


f:id:kanzakiyou:20201225183901j:image

最初のナッツの香りがアルコールと混ざり少し苦手な香りがしてたのですが、今や。

くんかくんかしてバニラクッキーの甘い生地の香りがもうやばい。

 

これは、癖になる。

 

結局レイヤリングせずに使ってます(笑)

気持ちいい。

新年はバニラアイスが欲しい……。

 

あ、今日はクリスマスですね。

自分にクリスマスでこちらを購入。


f:id:kanzakiyou:20201225184439j:image

上の指輪。

私は婚約指輪とか無しで結婚したのでファッションリングですが、探してました。

下のゴールドの指輪はAmazon

ゴールドの結婚指輪はタングステン。丈夫さ重視。あと値段とケアのしやすさ。

で、この結婚指輪に合う婚約指輪風の指輪(まあ私から見たら婚約指輪の位置付けですが)が中々ない。

 

最初はパーソナルカラーに縛られ、ゴールド以外は……とか思ってたのですが、そこを乗り越えたら選び放題!

 

ジルコニアの大きさ、爪の高さ(包み込むような形なので爪高が高過ぎずよい)シェイプ。そして値段。

 

これ、だって900円だもの。

 

でもサイズも良くって良かったです!

 

さて。今後はアクセサリーやお洋服の話もしていきたい。

それではまた!

 

#アクセサリー

#パーソナルカラー