世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは、神崎です。

 

もう後1週間ほどで、クリスマス!

自分にクリスマスプレゼントということで、香水とか買ってました。

あれです。

自分にご褒美的な。

 

一つは、ディメーターというNYの香水メーカーの香水。以前キャラメルを並行輸入Amazonで買いましたが。

 

これ。

これは、シングルノートなのでレイヤリング(重ね付け)を公式がおすすめしてます。

 

今回はこちらを購入。

コロン | Demeter Fragrance Library Japan (ディメーターFL)公式通販 ディメータージャパンオンラインショップ

バニラクッキードー。

バニラクッキーの生地の事らしいです。

グルマン系香水大好き人間としてはワクワクです。

 

お次は、メルカリにてプラダのキャンディを。

 

プラダ キャンディ オードパルファム 30mL

プラダ キャンディ オードパルファム 30mL

  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これもグルマン系ですね。

キャラメル系の香りは大好き。

この間ロフトでちゃんとテスター嗅いできたのでワクワクです。

 

ワクワクしかしてない(笑)

 

楽しみ!

届いたらまたレビューします。

 

それではまたー。