世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

甘くて甘美な大人の女性の香り。

こんにちは、神崎です。

 

ついに来ましたよー。


f:id:kanzakiyou:20201221063813j:image

PRADAキャンディ!

キャラメル系の香りなのですが、ベンゾインやムスクのおかげか、ただのグルマン系ではなく、大人の女性感もあります。

 

でもキャラメルが遊び心を忘れない大人の女性って感じも出ます。

 

パウダリーな感じがたまらん。

 

これは結構香りが残るので(Amazonのレビューだと飛びやすいって人も多かったけど)バニラクッキードウを2プッシュ、キャンディを1プッシュでとても気持ちいい。

 

朝まで美味しい香りと共に安心して寝れます。

 

寝香水ですね。

 

あー、でもあれとあれともレイヤリングしたいんです。

それは、ディメーターさんのバニラアイス。

これは今度買います。

 

それではまた!

 

プラダ キャンディ オードパルファム 30mL

プラダ キャンディ オードパルファム 30mL

  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これだけじゃなくて、もっと違う香りもありますよ。

例えば

プラダ キャンディ フロラーレ オードトワレ 30mL [並行輸入品]

プラダ キャンディ フロラーレ オードトワレ 30mL [並行輸入品]

  • 発売日: 2017/12/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

フローラルな感じや

 

PRADA(プラダ) プラダ キャンディ ナイト EDP SP 30ml

PRADA(プラダ) プラダ キャンディ ナイト EDP SP 30ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

大人っぽい、エキゾチックな感じなど。

様々あります。是非購入してみてください。虜になるから!