世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

冬こそシュガーネイル

こんにちは、神崎です。

 

ネイルの種類で、シュガーネイルというのがあるのはご存知ですか?

ネイルといえばツルツルのイメージですが、こちらは敢えてザラザラした仕上がりのネイルです。


f:id:kanzakiyou:20210123113158j:image

今回は親指と人差し指にシュガーネイルをしてみました。

使用したネイルはこちら。


f:id:kanzakiyou:20210123113230j:image

キャンドゥのTMシュガーネイルのティラミスというお色です。

すぐ乾く。速乾です。

トップコートを塗ってもザラザラしてて、でも嫌な手触りではない。

 

ニットなんかに合わせると可愛いかも。

 

この独特のザラザラ感、百均で味わえるのすごい!

 

マグネットネイルもそろそろ買いたい。

 

それではまた!