世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

石鹸で落ちるコスメ。

こんにちは、神崎です。

 

お肌が敏感だと、なかなかアイライナーとかをクレンジングする場合に

負担が大きくてお肌が荒れやすくなったりしますよね。

特に目元。瞼とかって皮膚薄いから落とすとき注意が必要ですよね。

 

私は、肌そんなに弱くないほうですが……。やはりホルモンの影響で

肌に揺らぎが出たりします。

でも、メイクしなければならない場面もありますよね。

 

そんな時はこちら。

f:id:kanzakiyou:20201023165211j:plain

お肌に優しいオンリーミネラルの【ミネラルピグメント】です。

f:id:kanzakiyou:20201023165312j:plain

一振りして開けると一回分の量が出ます。

こちらのお色はブロンズ。

御覧の通り、粉質がかなり細かいので間違えて息を吐くと飛び散ります。

指でつけても、ブラシでつけてもOK。

アイシャドウだけでなく、チークやハイライト、ブロンザーとしても使えそう。

 

オンリーミネラル ミネラルピグメント N02 ワイド 0.5g

オンリーミネラル ミネラルピグメント N02 ワイド 0.5g

  • 発売日: 2019/02/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

いろんな色があってかわいいですよね♪

 

それでは、また!